« Hoshi | Main | 蔵資堂新着情報 »

November 30, 2006

【2割引】今週のお買い得情報【いざ!出陣】

sokone_s.jpg:号外発行で疲れちゃったので、今週はサックリといきます。

secretary_s.jpg:そりゃー疲れるでしょ。あれだけ一人でマシンガントーク繰り広げてたら。
BFの戦いの興奮冷めやらぬってかんじでしたね。

sokone_s.jpg:美人秘書ったら話の途中で寝ちゃってすっかり退却体制なんだもーん。

secretary_s.jpg:いやぁ、底姐の弾丸を頭に受けてぼーっとしちゃったんですよ。

sokone_s.jpg:何言ってるのっ。
今週末は新たな戦いが待っているのよっ。
いざっっ!出陣っ。

この週末は、Mitsuwa恒例の全商品20% OFF!!

secretary_s.jpg:おお!そうですね。これは大きな戦だ。

sokone_s.jpg土曜日、日曜日の2日限りですのでお気をつけて!
今年は例年と違って既に「おせち料理」の乾物等が陳列していましたので、このあたりの商品を20% OFFで買うのはお得です。
当日は大変込み合いますが、せっかくなので商品を吟味して買い残しの内容に
お買い物しましょう!

secretary_s.jpg:カートにティッシュボックス山積みにしたおっさんがウロウロしていたらそれはきっとかもくんですね。

sokone_s.jpg:いや、彼の家のガラージはすでにティッシュとプリンターで一杯だから、今回はティッシュは買わないんじゃないかな。

secretary_s.jpg:なるほど。
この「ミツワ2割引の陣」は強力な助っ人がいることが勝利の秘訣なんですよね。
えー、確か今まで教えてもらった作戦を復習すると。。。

作戦①:まずパーキングスペースを探してもそう簡単に駐車できないので運転手1名確保

作戦②:そしてお店の前でdrop offしてもらったらすぐにカートを探す。
お店から出てくる人をストーキングして車に荷物を積み込んでいるときに片時もそばを離れず、空いたカートを譲ってもらう。
しかし、店内は非常に混雑してカートを動かすのも一苦労なので、大物or大量買いがない人はカートはあきらめカゴ確保。

作戦③:そして店内へ。この時、もしももう1名いたらその人にぐにカート(もしくはカゴ)を持ってキャッシャーの列に並んでもらう
混んでいる時には列が一番奥の精肉売り場まで続いているのでとにかく順番確保。
その間に買い物部隊が店内を走り回って欲しい物をgetし、片っ端からカート(カゴ)へ放り込む。

こんな感じでしたよね。

sokone_s.jpg:そう!
「ミツワ2割引の陣」特にこの「冬の陣」はお節狙いでごった返すんです。
家族総出、お友達と協力体制で臨みましょう。


secretary_s.jpg:みなさん、気を引き締めて、「この戦いに勝たないと年は越せない!」と肝に銘じて勝ち抜きましょう!
ご武運を。(仲間由紀恵風)

sokone_s.jpg:そして、Nijiya
先週に引き続きまたまた、NijiyaさんもSALEです。このまま、隔週SALEじゃなくて毎週SALEになってほしいですねぇ。

明星 ギョーザの皮、ワンタンの皮  $0.69/ea
ひのいち おあげさん(4枚入り) $0.99/ea
味の素 冷凍シューマイ(肉、えび、かに) $1.99/ea
明星 生ラーメン(しょうゆ、しお、みそ、とんこつ、カレー、沖縄そば) $1.99/ea
樹液力シート   $1.29/ea

secretary_s.jpg:地味~な感じですがそのまったり感がいいですね。
冷蔵庫ストックの必需品揃いだし。
私はこっちに参戦かな。

sokone_s.jpg:あー。美人秘書やる気ないー。

secretary_s.jpg:いえいえ、ちょっと風邪ひいちゃって戦闘気分じゃないんですよ。申し訳ない。

sokone_s.jpg:私も実はマジでぶっ倒れ寸前です。
流石、老体で完徹がかなり効いたのか?続いて、日本からのGuestが来てて忙しいからか?結構テンパっています。

secretary_s.jpg:そうそう。
姐さんももう言うほど若くないんだから。体大事にしないと。
老体」のところ、太字にしておくね。

sokone_s.jpg:余計なことしなくていいからっ!!

on November 30, 2006