« ヘイトクライム:スペイン語で通話中の男性が教われる | メイン | 「Japan Innovation Forum」のお知らせ »

2009年01月28日

「はずさない大学進学セミナー」第四弾 のお知らせ

三育学院からのおしらせです。


「はずさない大学進学セミナー」第四弾 のお知らせ
2月8日(日)午前中

今回のセミナーは、大学進学まで、まだ少し余裕のあるハイスクール・フレッシュマン・サフモアの皆さん、だんだん現実が見えてきたジュニアの皆さんとその保護者を対象にして行います。
(例外として、ミドルスクールの生徒でも強く参加を希望する場合には参加することができます)

少し余裕があるからこそ、「今から始める大学進学準備」というテーマで進学、進路を考える上で、何が本当に大切なのかを考えていきます。
本当に大切なものを中心に据え迷わないために、たった一度の人生ではずさないために必要な正しい認識と正確な情報を提供します。

このセミナーは二部制で、第一部は生徒を対象に、第二部は保護者と合同で行われます。

同じ目的に向かって親子で同じ認識を持ち、それぞれの役割をしっかりとらえて準備ができるように、ぜひ一部、二部ともにご参加ください。

詳しくは、添付のフライヤーをご覧ください。(クリックで開きます)

お申し込みは三育のウェブページから。
www.saniku.org

沢山の皆さんのお申し込みをお待ちしています。

投稿者 Editor : 2009年01月28日 15:39



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chihouban.com/blog-mt/mt-tb.fcgi/1197