« タレコミTweet:280陸橋から投石、レーザーポインタ | メイン | 保育園児に発信器をつけて居場所を管理 »

2010年08月30日

バリスタが全員女子大生でビキニ

bikini
フリーモントにバリスタが全員ビキニの女子大生というコーヒーショップがオープンし人気を呼んでいる。FremontのMission Blvd.にオープンしたYour Coffee Cupsでは地元カレッジに通う女子大生がビキニ姿でドライブスルーの客にコーヒーを出すのが売り物。コーヒーのカップのサイズも、B-Cup, C-Cup, D-Cupとなっている。ビキニコーヒーは南カリフォルニアでは何年か前から流行しているが、この地域では初めて。治安の悪い場所ではより多くのチップを得るために店員がオッパイを見せるなどのサービスをしたり、露出狂の客の被害に合うなどの問題があるが、フリーモント店では防犯カメラも設置し、いまのところそのような問題はおきていないという。
店員の女子大生は時給9ドルで4時間のシフトの間に約50ドルのチップを稼ぐ。オーナーのMarinezさんはすでに2店舗面、3店舗目を計画中だという。



View Larger Map


880から680に乗り換える途中の信号のところですね。
店員がビキニというだけで、わざわざ行くかどうか分かりませんが、通勤路にあってコーヒーが美味しければスタバよりこっちを選ぶかもしれません。(結局行くんじゃん)

投稿者 Editor : 2010年08月30日 06:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chihouban.com/blog-mt/mt-tb.fcgi/5783