« マリワナ入りクッキーでハイになった男が機内で暴れ、緊急着陸 | メイン | Facebook、本社キャンパス拡張 »

2010年02月04日

83歳の老女が行方不明、同居の夫は事情聴取困難

サンノゼに住む老カップルの83歳の妻が行方不明となり、近所の住人を心配させている。最初に異変に気がついたのは、先週の木曜日にこの家のガレージのドアが空き放されて二台ある車がどちらも無くなっていたこと。近所の住人によれば、二人同時に別々の車ででかけることはほとんど無く、心配になり家のドアを叩いたが誰もいなかったので何かがおかしいと感じ警察に連絡した。

警察が調べると、この家の95歳の夫は家の中で発見されたが、難聴な上に健康状態に問題があり詳しい事情を聞き出すことが難しい状態だった。男性の話しを総合すると、男性のトラックはギルロイの修理店のスタッフが修理中で、妻はミルクを買いに行くと出たまま戻らないという。警察は83歳のAnn Marie Vlahovichさんを行方不明として捜索を始めた。Valhovichさんをよく知る近所の住人によれば、几帳面な性格の人で家を開けたまま戻らないようなタイプとは思えず、なにか事件に巻き込まれているのではと心配している。

投稿者 Editor : 2010年02月04日 08:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chihouban.com/blog-mt/mt-tb.fcgi/2432