« 押し入った強盗に誘拐され、ATMで金を下ろさせられる | メイン | 数字で見るシリコンバレー:ヘイトクライム件数 »
2009年11月16日
サンノゼ高校生刺殺事件、犯人も同校の生徒の疑い
サンノゼのサンタテレサ高校の10年生で15歳の少年が自宅裏庭で刺殺死体で見つかった件で、加害者も同校の15歳と16歳の生徒だという噂が生徒や保護者の間で広まっている。警察からは加害者についての公式な発表はないものの、火曜日の事件から3日後の金曜日に、同校の生徒二人が事件に関連して警察に逮捕されている。
殺された少年は数週間前に引っ越してきたばかりだが、加害者のMySpaceページには友達としてリストされており、友好関係があったものと見られる。

ハロウィンの銃撃事件やリッチモンドのレイプ事件もそうですが、未成年が未成年を襲う事件が目立ちますね。
投稿者 Editor : 2009年11月16日 07:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
https://chihouban.com/blog-mt/mt-tb.fcgi/2126


