« サンノゼ市議会、経済効果認めサッカースタジアムを承認 | メイン | ハンスト中のTong氏の容態急変 »

2008年03月13日

忙しい人のための今日のニュース予告

今日はニュースがたくさんありますので、さきに予告編をまとめておきます。途中で力つきて全部掲載できないかもしれませんが、そのときはご勘弁ください。

連邦政府がようやく空気汚染の基準を厳しくしたようです。カリフォルニアはすでに独自の厳しい基準を持っており、こんかいの新基準もまだ手ぬるいという声もあるようです。

Little Saigon or Die でハンスト中のTongの健康状態に急変があったようです。初めて明日で一ヶ月ですから、生きている方が不思議な気もします。

ニューヨークの知事を辞任に追い込んだ一晩4000ドルの高級コールガールの写真と実名が掲載されていました。MySpaceのアカウントが晒されて祭りになっている模様。

モーガンヒルとギルロイの間に位置する人口7000人の小さな町、San Martinが市として独立を準備。

ロスガトスで見つかった白骨死体は他殺の可能性。

全米の道路の舗装が悪いボコボコランキング、サンノゼ4位に。

天然シャケ個体数減少でカリフォルニア、サーモン今シーズン禁漁に

各地で自転車事故死の追悼イベント。

Leigh高校で銃騒ぎ、保護者がパニック。

サウスウエストで機材の検査に不備があったことが判明し、全米で43便をキャンセル。

ビルゲイツ、ワシントンでH1B枠の拡張を訴え。

Youtubeが、APIを公開。YoutubeにアップロードせずにオリジナルコンテンツをYoutubeのインタフェイスを使って配信することが可能に。

原油価格最高値更新。

投稿者 Editor : 2008年03月13日 07:02



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chihouban.com/blog-mt/mt-tb.fcgi/112