« サンノゼの厩舎後に野良猫200匹 | メイン | サンノゼで高齢者の道路横断中の事故が急増 »

2008年09月24日

未成年飲酒はパーティ主催者にも責任

サンタクララカウンティのスーパバイザはパーティ等の集まりでの未成年の飲酒について、パーティの主催者にも責任を罰則を与える新しい条例について、3−2の賛成多数で可決した。これにより、来年の1月1日以降、未成年を加えて合計4人以上が参加するパーティなどの集まりで、未成年が飲酒またはアルコールを所持していた場合、パーティの主催者(家を提供した親、パーティを企画した団体、ホスト)に対しても監督責任として警告の後、1000ドルまでの罰金が科されることになる。

投稿者 Editor : 2008年09月24日 07:38



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://chihouban.com/blog-mt/mt-tb.fcgi/853