« テックミュージアムでスタートレック展 | メイン | 数字で見るシリコンバレー:ティーンの自殺件数 »

2009年08月27日

店員の指から4000ドルの指輪の抜き取って逃走した男を手配中

ring
クパチーノのSearsに30代と見られるヒスパニック系の男性が現れ、貴金属コーナーの店員に「この店で一番高いウエディングリングを見せてくれ」と頼むと、店員の用意した指輪を店員が自分の指にしてみせている隙に奪い取って逃走する事件があった。店員はすぐにセキュリティに連絡したが、男はドアから走り去って行ったという。
リングは金のリングにダイアモンドのつけられた商品で、約4000ドル。

投稿者 Editor : 2009年08月27日 06:51



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://chihouban.com/blog-mt/mt-tb.fcgi/1842