« NASA、金曜日に月を爆撃 | メイン | 「乳癌検診」と女性患者に触っていた歯科医に新たな被害者 »
2009年10月06日
サニーベールとサンノゼのギャングが映画館で喧嘩、ナイフ刺され一人重傷
金曜日の夜、マウンテンビューの映画館センチュリーシアター16の前で対立するギャンググループの喧嘩があり、一人が胸と腹をナイフで刺されて重傷を負う事件があった。二つのギャンググループは偶然同じ時間に映画館に現れ、映画が始まる前にもささいな口論があったが、映画が終わった後映画館の前で乱闘となり、一人が刺されたもの。マウンテンビュー警察の警察犬が近くの茂みに隠れていた加害者の男と、男が使用したと思われるナイフを発見した。
刺された男は、一命は取り留めた物の胸を深くさされており重傷。
約二週間前にも、映画館を舞台にギャング同士の衝突がおきている。

夜中に映画館に行く人は巻き込まれないように気をつけましょう。
投稿者 Editor : 2009年10月06日 07:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
https://chihouban.com/blog-mt/mt-tb.fcgi/1956

