« オークランド警察:レイオフ決行なら以下の職務を破棄します | メイン | Mt. Viewから追放されたマリワナ薬局オーナー、市議会に出馬 »

2010年07月13日

路肩に停車中の故障車に飲酒運転車両が突っ込み、4歳児死亡

昨日6時過ぎ、101南向き車線のBailey Avenue付近で、故障したピックアップトラックを路肩に停車していたところに、飲酒運転の別のピックアップトラックが時速65マイルで突っ込み、乗っていた4歳児が死亡、父親が重症を追う事故があった。事故当時、父親が4歳児のベルトを外して車から降ろそうとしていたところで、母親と娘はすでに車から降りており無事だった。飲酒運転の男はヘビーメタルのコンサートの帰りで、血液中アルコール濃度は違法ラインの2倍にあたる、0.08が検出されている。
事故で突っ込んだ車の二台に乗っていた工具箱が4歳児の頭を直撃した。たまたま上空を通りかかったカウンティシェリフのヘリコプターが101に緊急着陸し、少年の救出に協力したが現場で死亡が確認された。

投稿者 Editor : 2010年07月13日 07:34



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chihouban.com/blog-mt/mt-tb.fcgi/5616